--.--
--

09.02
Thu

昨日届いてた子を開封してみた。

20100902a.jpg

キャラ勘違いしてるのかと突っ込まれそうなポーズ。ロボか。

というわけで全国に数千人の兄が存在するであろう中野さん。

結局買った。

けいおんの立体物は買わないはずだったんじゃないんですか管理人。
ねんどろはいいとしても。
そこはそれ、時代の流れというものよ。えー。

ただの物、欲。そして愛。哀?
給料日前?むしろやってやるです。

20100902c.jpg

せっかくなのでちゃんと演奏させてみようの回。

そういやfigmaの写真をまともに撮るのはハルヒ以来か・・・え!?
中々難しい。気を抜くとロボット物のポーズに。
冗談はさておき関節の隙間に気を配る余裕がなかった。結構難しいです。

20100902d.jpg

ねんどろ梓と並べてみる。figma梓は自立しました。さすがあずにゃん(何

・・・どうしようねんどろが何か別の物に見えてきた。あ、あずさ2号!


せっかくなので次の休みにでもレビューページ作ります。

figma けいおん!  中野梓 制服ver.figma けいおん! 中野梓 制服ver.
(2010/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/272-9c04aacb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
