--.--
--

09.06
Mon

結局のところこの土日は全く時間が取れずレビュー記事も作成できてない有様です。
なので今回は友人のリクエストポーズでお茶を濁すことに(ぇ

20100905.jpg
窓ガラスに手を当てて寂しげに佇む。また青バック難しいなぁ。要調整。

もう明らかに部室で一人ぼっち状態だ。新入部員カモン!

ウチの地域ではようやく例の20話が観れました。
これが噂の20話シンドローム・・・!もう仕事行きたくねえ・・・と思わずつぶやく衝撃(どんな?
翌日は感動に浸ってひたすらだらだらごろごろしていたかった・・・割と本気で。

ちなみに管理人が一番涙腺を刺激されたのはU&I時の和の表情。
なんていい顔で見守ってるんだと。


しかしこの子ら観てるとおじいちゃんみたいな気分になってくるなぁ。
唯がすっかり成長してわしゃもう思い残すことないよ。


20100905b.jpg

そうそう、HJ付録の自転車もそろそろ組みたい。

手をかけたら泥沼化しそうなのでさっさと組んでしまおう。

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 10月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/25)
不明

商品詳細を見る



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/273-306565e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
