--.--
--

12.04
Sun
わたあめっす。こんちゃー。
さて、最近ようやくminiSDなるものを購入しまして。
ちとぱしゃぱしゃ撮ってみたですよ。相変わらず画質は悪いのだけれど。

下の方々に犠牲になってもらいました。

ちなみにこれは随分前に出たコトブキヤワンコインシリーズ第1弾、うたわれるものですね。しかも未コンプ。あと三つでカラーはコンプなんですが…アニメ化に合わせて再版お願いしますコトブキヤ。ハクオロ欲しいよハクオロ。




このうたわれフィギュアは、出来は良いんだけどなんかアソートがめちゃくちゃでかなり危うく、相当ダブるかと思われたんですが、自分は結局ウルトリィのカラーが一つダブっただけ。きっとその時は運がよかったんでしょう…。
象牙カラー(いわゆる未彩色)残り1つ、フルカラーが残り3つでコンプリート。今思うと(いや当時もかなり)すげえ金使ってるなぁ…。(注:1つ500円)

今度出るワンコインシリーズの最新版「グランデ」からはなんとフルカラーのもののみになるそうで…(はっきりいって象牙版はいらん…)
やっとわかってくれたかコトブキヤ。

さて、カメラの話になるんですが、やっぱサイズ気にしないで撮れるのはよいね。
以前のわたあめさんは…携帯とパソを接続するケーブルを持ってなかったので、仕方なくメールに添付して画像を送ってたわけで。もうパケット料ががが。
しかも小さくするから画質がひどい。

そこでminiSD。それと880円で購入したカードリーダーでパソへ直接移動させるから、もう金の心配なしで何枚も撮り貯め。転送転送。
画質の問題を無視してminiSD含め4000円弱で環境整いました。


ま…今デジカメを買うよりはこれで修行したほうが無難かなってのもあり。
これでようやくレビューもどきのような事は出来るかな。
買う量が圧倒的に少ない上に時期が遅れることもしょっちゅうで完全に自己満足レビューなんですが、今後もよろしくどうぞ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/28-cf143037
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
