--.--
--

09.12
Sun
そろそろ気温も下がり始めるかと思いきや、
今週はまた最高気温が30度辺りをウロウロしそうな感じ。
うんざりです。アイスアイスー!


Web拍手

>ザクⅢも商品展開としてはマイナーで貴重です!

個人的にザクⅢ(特に改)は好きな機体で、昔とあるイベントでザクⅢ改のリペイントでエントリーしたのもいい思い出です。ちなみにレビューでハブった理由は単純に資金的な問題でした。
というか売り場のザクⅢ売れ残り具合が半端なくて引(ry

HGUCザクⅢ改の出来は今でも見劣りしないと思います。


さて今更ながら月末発売のfigma唯(3次?)の予約ポチったので梓のレビュー急がないと・・・。
来月辺りから少し残業が少なくなるかな?という雰囲気ではありますがどうなることやら。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/281-89e384f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
