--.--
--

09.16
Thu

ここ最近は仕事帰りに何処かに寄る気力もないのでネタも不足気味になりつつあります。



ハルート位は買いに行けばよかった。明日になったら本気出す。
劇場版OOは地元でも明後日から上映するようなので観てこようかと。


けいおん終わりましたねー。
こちらはまだ数話、おっと失礼。数和残ってますが。
もうずっと放送してるような気がしてるんですよね、半年間ありがとう。

原作からけいおんを観続けてきた友人にメッセで
「けいおん!!が最後に観たアニメでも構わない」と言ったら
それはいやときっぱり。そこはそうなのか。まぁ未来の自分も言ってそうですが。

最後に観たアニメか。

観るまで死ねないアニメと言われるとまあ色々と出てきますが、
とりあえずGARDENの完成を見るまでは死ねないと言ってみる。
PCゲームですけどね。

PCゲーといえば明日は天使の日曜日の発売日か。え、明日!?
今ひっさしぶりにminoriオフィシャルHPに行ったら9.17発売ってなっとる。
購入以前に発売日や内容に関しても全くチェックしてなかった。
efは結局後編やってないのですがやっぱり買っておこう。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/284-56cb9666
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
