--.--
--

09.20
Mon
20100920rバナー大


対話の為の機体。


というわけで、当ブログでは珍しく最速レビューになりました。

ダブルオークアンタ劇場限定クリアカラーver.レビューです。


※20100924 一部画像をトリミング修正。画像一枚削除。

・GNT-0000 OO QAN[T]


HG ダブルオークアンタのクリアカラーver.として劇場限定で発売。

後にプレミアムバンダイの通販で販売されるとの事。

劇場限定との違いはパッケージで、劇場版の箱はパンフレットと同じイラストが使われている。

価格は1700円。

※追記

キット内容は既にリリースされているものと同じ。
スパークルクリアグリーン仕様だったスタンドは白みがかったクリアーに変更されている。
説明書も通常版と同様。



02.jpg

さてまずは通常版との比較。
クリアカラーの方は色が足りない部分を塗装してます。
この情熱を通常版に向けたいが中々上手くいかない。


03.jpg

04.jpg

前後。GNソードⅤとソードビットのクリアーパーツと合わさって凄く鮮やか。

05.jpg 06.jpg

バストアップ。
フェイス部の白パーツは赤が透けてしまうので裏にホワイトを塗ってます。
各コンデンサ部はガンダムマーカーの蛍光グリーンにて塗装。


09.jpg

背面のGNドライブにはレンズパーツを追加。
エクシアの腕部レンズパーツが余っていたので合わせてみたらちょっときついけど入りました。


10.jpg

シールド側のGNドライブは流石に小さくて無理だったので塗装のみ。
シールに塗装して貼るだけなので簡単です。

クリアパーツを付けた為直列接続が出来なくなってますが。

08.jpg

前面から。
トランザムverとか出るんだろうな・・・。


20100920r008.jpg

飛翔。本当に満を持しての登場でした。
劇中のあれやこれやの再現をホビー誌でぜひ見たいところ。



20100920r009.jpg

ソードビット分離。
バインダーが開くのでシンプルでもシルエットがカッコいい。


(1枚画像削除しました。
ネタやる前に事前調査するべきでしたorz申し訳ありません。)



20100920r011.jpg

GNバスターソード。
全てクリアーになるとまた別の趣が。

20100920r012.jpg

GNバスターライフル。
普通にライザーソードばりの高出力ビームサーベルでした。(ぁ
小さなパーツが集まって長大な武器が出来るのって子供心を大層くすぐられる。

20100920r013a.jpg


別カット。

17.jpg

以上。

久々に作ってて超楽しかったので最速レビューでした。

早いとこ本家もレビューしないとあかんのに俺は何を。

劇場版観るとビット配置できるパーツが欲しいですね。
ROBOT魂では出るような噂を聞きましたが、ガンプラでも頼みますバンダイ。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/288-1c260dce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
