--.--
--

09.21
Tue
(仮) ガンダム FW GUNDAM STANDart:8 BOX (食玩)(仮) ガンダム FW GUNDAM STANDart:8 BOX (食玩)
(2010/12/25)
バンダイ

商品詳細を見る


先々月の電撃ホビーマガジンでの特集で見かけて以降、
しばらく迷っていたFW STANDart8をとうとうポチってしまいました。

Sガンはどうあっても外せないのです。
ちょっと今更ですがラインナップはこんな感じ。
・Sガンダム
・デルタプラス
・シャア専用ゲルググ
・ガトー専用ゲルググ

デルタプラスは百式の出来が良かったので期待大。


20100921.jpg

ABもあと残すところ3巻。マラソン継続中です。
遊佐が可愛い事は重々承知していたのにこのパッケージ・・・!

ABで盛り上がっていたあの頃を思い出すのに、
多少必死にならざるをえないなんて・・・時の流れが早過ぎる!
4月の話ですよねぇ。4月といえばけいおん2期も4月からだった。

次の5巻のパッケージは日向&ユイ。
待望の10話収録ということもあってかわざわざ告知の紙が入ってました。



至極どうでもいいですが今現在予約しているものの発売日が12/25付近に集中していてセルフクリスマスプレゼント状態に。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/289-b94dd208
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
