--.--
--

12.18
Sun
更新の頻度が落ちたのは寒さのせいではありません。眠気のせいです。

…ゴメンナサイゴメンナサイ

んで、散財の跡。


買ってるなぁ…
ケロロ小隊揃っちゃいました。最初は軍曹とギロロいればいいかなぁ、とか考えてたんですがいつの間にやら。
あとはルナザクがあまりにも出来良かったんで期待してたブレイズウィザード付きの白い坊主君とか。ちょっと写真とったんで今度また書くかな。

それと金メッキが中途半端なイボルブ版頑駄無大将軍も購入。パッケージのカッコ悪さからは想像もつかない良い出来。鎧が全て金色なのはいまだに慣れませんが…。
アドバンスドヘイズル、異例の速さで発売しましたねぇ…中身はヘイズルと追加パーツなんで出来の良さは相変わらず。腰の隠し腕が武器をしっかりホールドしてポージングがかなり決まってくれるんで、カッコ良さに思わずニヤケてしまう。今月のホビーマガジンに付属するオプションパーツにも期待。そのために今月はホビー誌2冊も買わなくてはならないのか…。

それと、やっとまともな立体が出たKOS-MOS。頭身の高さが逆に非人間=アンドロイドっぽくてカッコイイ。流れる髪の作りも綺麗だしクリア成型だけど塗装が薄すぎない程度にされているので違和感なし。普通に当たりなのが少し意外。これも写真撮ったんで後ほど書くかもしれない。

あとは航空機の食頑でてたんでガンダムヘッドと一緒に購入。普通に出来いいなぁ…最近はすごいね。

とまあばーっと書いてみたんですがわけわかりませんね。

せめて1週間に一度は更新しないと書き切れんね…。見てる方ごめんなさい。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/29-d11ef111
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
