--.--
--

09.26
Sun
20100926.jpg

ラファエルガンダム組み終わり。
2機分のボリュームで組み終えた後の満足感が他の3機と段違いでした。
ガ系キットを初めて組んだので新鮮な感じ。
肩のポリキャップが足に来ていたり
手首のポリキャップも径が大きいものに変わっていたりと面白い。
ライフルは初め緩くてすっぽ抜けるように感じましたが、
トリガー部までしっかり押し込んでやると安定します。
腰の可動が旧キット並に狭いですが、上の人の重量もそれなりなので仕方ないか。
見所のビッグキャノンは差し替えも簡単で楽しいですね。


まぁ全くどうでもいい話ですが、写真の構図がサバにゃんと似通っている辺りに
ポージング能力(?)の限界を感じます。

もう一度位観に行ってもいいかな。
あれはネタバレ見てから観たほうがいいかもしれませんね。
超高速戦闘も武装が予め分かっていれば追えるかもしれない・・・とか。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/292-4dbe5d53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
