--.--
--

09.28
Tue
20100927b.jpg

ふわふわけいおん時間しゅーりょー。
次の癒しを探す旅に出ます探さないでください。


まぁウチの地域は後3話分放送が残っているので、引き続き
延々続行みんなが大好きでくるっくるですが。

というわけで件の最終巻を買ってきたなう。なうじゃねーよ。
とらのあなで買ったら次期部長のサイン入りピックが一緒にシュリンクされてました。

中野あずにゃんピックがきっかけでギター始めました。すまん嘘でした。

他にも出ていた新刊。
月姫もいよいよ次で最終巻。1巻の時はまだ学生だった・・・何!?
もう3巻分位ラストスパートな気がしますが、終始テンション上がりっぱなしです。
八房スパロボは今月号のDHMがアツい。リヴァーレデカイ怖い。


20100927a.jpg

買い逃していた同人誌。ティータイム4と1,2,3の総集編。

超偏ってるが問題ない!
これでいつまでも放課後です。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/293-a08fd243
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
