--.--
--

10.04
Mon
夕方頃になると唐突に何か作りたい衝動に駆られるそんな日曜日。
とりあえず、HJ10月号付録のブロンプトン自転車を組み立てる事に。ようやくか。

20101004a.jpg

梓を乗せてひあうぃーごーさせてみる。
ハンドルは伸ばさないんですがどうにもうまくポージングできなかった。


さて今更感たっぷりですが感想を。

自転車の出来は素晴らしいの一言。
サドルやハンドルの可動箇所はほどよくキツめでちゃんと保持してくれるのが○。
折り畳みもスムーズに行えて不満点が特に見当たらないのは流石。
正直大分印象が違うというか、思ったよりあっさり組めて結構カッチリした出来でした。
さっさと組んでたら逆にもう一つ買ってたかもしれないです。

20101004b.jpg

私の歌を聴けええええ!(どういうバランスだ)

20101004c.jpg

ノリノリである。
折り畳むと一層可愛いなこの自転車。実車は10万を軽く越える値段・・・流石琴吹家。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/297-35c5443a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
