--.--
--

09.13
Tue
腰が痛い。

どうも、わたあめです。
今日も東北は太陽照りまくりで、俺はもう駄目かもしんない。
暑くてだれて何も手につかない、平日のお昼時。死ねる。
ま、風が気持ちよかったので思いのほか過ごしやすかったけど。

さて、今日は地元のおもちゃ屋で随分懐かしいものを発見しました。
BB戦士の大型キット、伝説の大将軍編のラスト、新世大将軍です。
私のようなBB戦士全盛期世代にはかなり威力あります。もちろん即買い。
かなりうっとり出来ます。変態ですね。
内心もうプレゼント買ってもらった子供のよーなはしゃぎよう。
微塵も表情には出さぬよう注意はしました、が、アホなオーラが出てたような気がしないでもない。
他にも歴代大将軍や、その他過去シリーズの武者達が大量に。もう何これ。
当時は少ないこづかいでなんとかして買ったものです。でも大型キットがあまり買えなくて泣きを見たり。そんな事を思い出しつつ、当時では考えられないほどに大量に買って帰りました。
中には昔買ったことのあるものもありますが、なぜか何も残っておらず、記憶から薄れていて、結構新鮮だったりします。

いい大人が何やってんのかなー一体…orz

でも、小さい頃とても欲しかった、今はもう手に入らないようなそんなものが目の前にあったら、やっぱり買ってしまうのかもしれない。

物によりますけどね。

そんなことを思ったりした一日でした。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/3-7e5a0bc9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
