--.--
--

12.24
Sat
ここはSDガンダムを応援するブログだったはずなんですが…
最近はフィギュア一色。
全く武者頑駄無関連ネタを書いてなかったことについさっき気付きました。

まずいなぁ…。

世の中は三連休。私も無事連休を頂けたので満喫しております。
今日は随分前にほったらかしたままになっていた四代目頑駄無大将軍をいじっていました。
あの寸詰まりな体型を何とか烈伝体型まで持っていきたいけど、そのまま伸ばしただけでは拳は小さい足は小さいわで大変なことになってしまいます。
とりあえずNT-1を元にしてボディを切り刻み張りつけているような状態。
足はHGトールギスⅢが適当な大きさだったので、メッキをはがした足をばらし、切り分けて貼りつけていくと武化舞可の俊脚並みのちょうど良い大きさに。やはり脛を作るのなら足首を大きくしないとバランスが悪い気がします。
大将軍系ならなおさら足がでかいイメージありますし。

とまあ、武者ネタが書けたので少し満足しましたよ、と。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/30-44038963
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
