--.--
--

10.14
Thu
20101011r 013bn

当ブログは管理人のインスピレーションで作成されています。

その為レビューも自由気ままに支離滅裂に、唐突に行われます(笑)

と今更な前置きをしつつ、

今回は2006年秋頃にエンターブレインより発売されたFate/stay night アーチャーです。

映画UBWのBDも発売した事だし並べられるランサーが欲しい。



・エンターブレイン ebcraft Fate/stay night アーチャー ¥8,800

映画「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」のBD/DVDも先月末に発売し
アーチャー熱再燃中につきレビューです。凛もやりますー。

ebcraftといえばFateシリーズ一発目のセイバーが大胆アレンジで
当時としては・・・
結構な値段にも拘らず瞬殺したもんだから再販時しばらく買うか悩んだ記憶ががが。
その後アーチャー、凛は外せないと速攻で予約したら、
在庫も潤沢で見事投売りコースになったという苦い思い出も。
個人的にUBWといえばランサーがいい仕事をし過ぎますね。そしてイイ男過ぎる。

というわけで本題。

20101011r006.jpg

まさにアーチャーの決定版という感じ。ああカッコよすぎるわぁ・・・
購入時から未だに棚の第一線で頑張っております。もう4年も経つとは信じがたい・・・。
このクオリティでランサー、ギル様ら男性陣が見たかったなぁ。

4年も経っているので改めて商品に対する印象をば。
顔はすさまじい男前。どこから見てもカッコいい。
前髪の生え際処理が意外と単調だったりしますがそれも気にならないほど。
赤い外套に強めのシャドー、ボディスーツのフラットな質感など
造形、塗装共にクオリティの高いものとなっており高価格に見合った出来と言えると思います。


20101011r002.jpg

20101011r001.jpg

前後。
調子に乗って撮り過ぎてしまうほどの男前。


細部アップ。

20101011r 020 20101011r 023
20101011r 024 20101011r 025

アーチャーマジ男前。そして腹筋!

20101011r 021 20101011r 022

20101011r011.jpg

20101011r010.jpg

20101011r009.jpg

20101011r003.jpg

アーチャーの背中。アーチャーの背中。

20101011r008.jpg

20101011r007.jpg

男前と肉体美のコラボで破壊力抜群です。
正直コメント付けが難しいです。
語彙が少ないという致命的な問題に加え、付け足す言葉が果たして必要なのかと思うほどの造形美にもうボロボロです。

本当は11日にアップするはずだったのに文章が全く思い浮かばず、日数掛けても何も書けなかったというorz
逆に写真ばかり追加で増えていく始末。
アーチャーはもう、その肉体、その風貌が物語ってるからいいんだ・・・(ぇ)

凛は同じ理由で滞ってます。というわけで後日。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/302-051578bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
