--.--
--

10.15
Fri
ebcraft Fate/stay night 遠坂 凛

アーチャーに続き、当時同時発売された凛のレビューをば。




・エンターブレイン ebcraft Fate/stay night 遠坂 凛 ¥6,800

というわけで引き続き凛も。
華麗な跳躍ポーズとすらっと伸びた美脚とこれも凛の決定版かなーと。

顔は好みが分かれるかと思いますがおおむね好みの出来です。
躍動感溢れるポージングですがウチでは夏も割と平気な感じでした。
で、引き続き文章少な目でお送りしますorz

20101011r2 001


20101011r2 002

20101011r2 003

20101011r2 004

ぐるーり。
ギリギリのはいてなイズムに気を配りつつ。
4年経ちますが素直に出来いいです。

細部。

20101011r2 023 20101011r2 024
20101011r2 005 20101011r2 006
20101011r2 020 20101011r2 021
20101011r2 022

表情、というより目はこのシリーズ独特ですね。不適な表情が凛ですねー。
アゾット剣は差し替えで握り手が付属します・・・が、
パッケージがピラミッドの奥底深くに眠っていて取り出せませんでした。
美しいボディラインが見所。バーサーカーの斧剣が台座の割に超余裕な赤いあくま。

以下満足するまで撮りまくるの図。

20101011r2 007

これだけの角度にも関わらずヘタリません。夏を3回乗り切ってます。

20101011r2 008

20101011r2 009

20101011r2 010

20101011r2 011

20101011r2 012

20101011r2 013

最後に比較。士郎はfigmaでも身長高めですが1/7だけあって両者デカイです。
せっかく対なのに台座の連結がないのは惜しいところですね。

というわけでアーチャー・凛の唐突レビューでございました。


箱に仕舞う前にレビューしておこうぜとかそういう事ではありません。ありませんのだ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/304-48c4b233
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
