--.--
--

12.26
Mon
どうも。
クリスマスは家で優雅に引き篭もってました。いまだに年末な気がしないのはなぜだろう…。
さて、この3連休といえば…
一昨日は特に意味もなく酒を飲み、
昨日は祖父母が家に来て酒を飲み、祖父母が帰った後もガンガン飲んで、父親に絡んだりしてました。なんつーか愚か者ですね。ゴメンナサイ父さん。
んで今日はクリスマス。性夜ですよ(違
子供の頃はサンタが枕元に馬鹿でかい玩具の箱を置いていってくれたりしたものです。懐かしい。
今年はあれですね…佐川のおじさんがでかい箱を持ってきてくれました。
お財布からは野口さんが5人ほど旅立たれました。

んでこれ。
武者頑駄無

クリスマスプレゼントということで5千円ほど。安上がりだね自分。

いややっと手に入ったなぁ。新荒烈駆主なんて幼稚園の頃だろ多分。当時じゃ大将軍なんてとても買えたもんじゃなかった。しみじみ。
今回は模型屋さんの通販を利用させてもらったので、ここ数年再版なんてしてないようなレアな在庫を手に入れることができました。
これは地方のSDモデラーとしてはかなりありがたいことで、これからもどんどん通販を扱う個人経営の店が増えてくれることを願うばかりです。

通販と言えば以前話題にしたアルター版KOS-MOSが28日頃には届くかな。
海洋堂のモノとは違い正統派な造型のKOS-MOS。早く見てえ…。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/31-44d40c31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
