--.--
--

10.28
Thu
今週入ってからというもの、仕事中に体調を崩す日が続き今日はとうとうダウン。
原因はここ最近の急激な気温の低下からというより、仕事からきてる。
業務の矛盾に対する苛立ちなんて若々しい感覚、遠い昔に過ぎ去った葛藤と思っていましたが、蓋をしていただけだったようで。
イライラしすぎて耳の奥がズキズキするので休暇を頂いてゴロゴロ。
天気も具合も悪いし午前中は布団に包まってました。

そして布団の中で昨日届いた放課後ティータイムⅡを聴いてリフレッシュしたった!
disc1の劇中歌集はもとより、
カセット収録再現版のものすごいファンサービス。
劇中ではほぼ省略されていましたが、
収録中交わされたであろうやり取りが新規で録られておりまるでドラマCDのような作りに。
ときめきシュガーがこんな曲になるとは思わなんだ。まぁ全体的にそうですが。ごはんとか。

新品のカセットをものすごい久々に見ました。
台紙の曲目が手書き風で懐かしさが半端ないです。勿体無くて開けられない。

disc1ラストの放課後ティータイムはまさにラストに相応しい一曲。
楽しい時間が終わる時の寂しさとそれに負けない変わらない明るさが頼もしいです。


さて明日からまた仕事です。
・・・まぁまだ具合悪いですけど。仕事しないと落ち着かないというのも困りものです。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/311-a7078ffb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
