--.--
--

12.31
Sat
12月31日です。年末です。休日は今日含めてあと4日。
最近わたあめですって書くのも辛くなってきたわたあめです。

明日は元旦。でも特に予定もなくゆったり過ごすわけで。
あー初日の出でも見に行こうか…近くの湖で一人。うはテラサミシス。

気を取り直し、今年を振り返ってみる。

2005年の俺。
・専門卒業後も就職活動。
・夏頃に知り合いの紹介でバイトを始める。
・求人情報誌を読み漁り、なんとか就職。とりあえず人並みな給料を得る。
・フィギャーに手を出す。フィギュアに対する考えが改まる。
・烈伝の影響で武者シリーズを買い漁る。
・ちょくちょく吸ってた煙草を完全に止める。
・代わりに酒を飲み始める
と、ちょっと振り返ってみても結構状況が変化しているようで。

やはり社会人一年目の年だけあって色々大変なことや楽しかったこと、辛いことも沢山ありましたね…。

来年はさらに激動の一年な気がしてしょうがない…ガクガク

では、こんなブログでも身に来てくださってる方々。これからも細々とやっていくのでよろしくお願いします。キシャー。(恥ずかしい


ヘイズル

ちなみにこれは今月号の電撃ホビーマガジン付録、支援戦闘機Gパーツフルドドを発売中のヘイズルと組み合わせて色々遊んでみたもの。
アドバンスドヘイズルのパーツも使用しているので付録1つでもかなりごつい感じに。付録1つでも充分遊べます。ほんとヘイズル系はコストパフォーマンス高い。

あ、アルター版KOS-MOS届きました。本当は28日に届いてたんですが写真とるのも…って感じでそのまま棚に飾ってしまったんで。
出来はもう素晴らしいの一言なんですが、サンプル写真との違いに多少驚きました。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/32-592c57f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
