--.--
--

12.24
Fri
クリスマスイブとか関係なしに残業でした。
雪ガンガン降り出してますけど!


というわけで退社後吹雪いているにも関わらずHJの早売りを探しに町の中へ消えていく筆者。
寒い時代だとは思わんか。全然意味違いますが(笑)

というわけでフルセイバーも無事購入できたので帰宅。

すると・・・
ヤマトがクリスマスプレゼント(実費)を届けてくれていました。

20101224.jpg

開けてみたら鈍器が入っていた。てっきりダブルオーの劇場版BDだと思っていたのだがはて。
誰がどう見ても鈍器。HDD三つ分位の重さです。

気を取り直して、重量の原因は計4冊の絵コンテですね。流石としか言いようがない。
BOXアートにはガンプラが使われていたんですね。
実物を見るまでは書き下ろしだと思っていただけに、改めてガンプラ00シリーズのクオリティの高さを実感します。

20101224b.jpg


そして生フィルムはクアンタ。
しまった・・・年末ジャンボの運が消えた気がする・・・!


そして今月のHJ。
スクラッチだの大改造だのガンプラ作例多目で見ごたえありますが、
マサカドとビギニングエクスセイバーが全部持っていった。


マサカド△
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/320-b13ae9a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
