--.--
--

12.31
Fri

今年も残りわずか。本年も大変お世話になりました。
来年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、今年を振り返ると、

・前半戦は引き続きカードダスの復刻とSDXラッシュで駆け抜ける。
・中盤はDIVAで魅了状態が続く。
・AB!のリリース開始に合わせてBDプレーヤーを購入。今じゃレコーダーも随分安くなったもんだ。


そして後半戦は見事にダブルオーとけいおん三昧。
けいおんは1期のBD全巻揃えたりする暴挙に出たりとおかしなテンションでした。
まぁ未だに継続中ですが。

簡単に振り返るとめちゃめちゃ薄いですが趣味以外でも非常に濃い一年ではありました。
そろそろ知人宅でガキ使観ながら徹夜です。

今年は作るMG用意していないから作りかけのRGガンダムを持っていこう。

それでは皆様よいお年を。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/323-e63c700b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
