--.--
--

01.01
Sun
明けましておめでとうございます。
わたあめです。そろそろ名前変えようか(オイ

今年も特にこれと言った行事にも参加せず、普通に年越し。
一応家も母の実家へ行ったりしたんですが、なんせ距離が歩いて20分足らずのところにあるもので。普通に20時頃帰って紅白見てましたね。

んで恒例の蕎麦を食べていたら2005年もカウントダウンへ。
まぁ、ほんと色々あった一年だったなぁ。まさか自分を使ってくれるところがあるとは思わなかった、ってのが一番かな。

知り合いに年賀メールを打ちつつ(ってか来たヒトにしか返してない駄目っぷり)ネット巡回。

その後恒例のプラモいじり。今年は豪華初代頑駄無大将軍をちょいす。
すげーねこの存在感は。でかい。大鳳凰形態だと置く場所ないよ。
眼の切替ギミックはちょっと要らなかったな…おかげで顔がのっぺりしてしまっていて迫力に欠ける。この辺を直したらかっこよくなりそう。

とまぁ、新年早々アレですがよろしくお願いします。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/33-c5e97d24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
