--.--
--

07.30
Sat
20110729 STANDart10 00

というわけで今回はGUNDAM STANDart10の一部紹介です。

出遅れてザクⅡ高機動型2種とも買い逃しました。後々見かけたら追加しようと思います。


※2012.10.5 高機動型ザクⅡ黒い三連星仕様追加


続きを読む、または画像クリックからどうぞ。



・バンダイ FW GUNDAM STANDart:10

各¥660 (2011.7.27 release)

記念すべき第10弾のラインナップ。


・ダブルオークアンタ
・ゼータプラスC1型
・高機動型ザクⅡ(黒い三連星専用)
・高機動型ザクⅡ(シン・マツナガ専用)


・No.36 GNT-0000 OO QAN[T]

20110729 STANDart10 01

20110729 STANDart10 02

本体ブルーはもう少し紫がかってます。
クアンタは商品化に恵まれてますね。
見所のクリアー部も綺麗に再現されています。

パッケージ写真を見る限り再塗装で超絶イケメンに早変わりしそうです。

20110729 STANDart10 03

バインダー周りが精密で見ごたえあります。
各ビットは外せないようになっています。
バインダー自体が基部で若干可動するので前に持ってくることも可能。

20110729 STANDart10 04

ガンダムタイプはまだまだ顔が残念といったところ。

20110729 STANDart10 05

昔と比べればマシになったかな?

20110729 STANDart10 06 20110729 STANDart10 07

20110729 STANDart10 08 20110729 STANDart10 09

20110729 STANDart10 10

各部アップ。
細かい印刷は流石と言ったところ。



・No.37 MSZ-006C1 ZETA Plus C1

20110729 STANDart10 11

ゼータプラスの登場。Sガンと並べられる機体がようやく出ましたね。
触ってみるとすごいボリュームです。自立が厳しめで支えが付属します。
本レビューでは使用していません。それなりには立っていてくれます。

20110729 STANDart10 12

出来が良すぎて言うことが無い。

20110729 STANDart10 13

ロービジに青い靴が映える。

20110729 STANDart10 14

どの角度でも美味しくいただけます。

20110729 STANDart10 15

横顔。アップにも耐えられる造形。

20110729 STANDart10 16

レドーム部分もしっかりと塗り分けられています。

20110729 STANDart10 17

Sガンと。FAZZは無理でもMk-Ⅴはシリーズでいけると思う。

20110729 STANDart10 18

ダブルオーライザーと。エクシアも欲しくなってきます。
R2でいいから出してくれないかな。



※2012.10.5 追加

・No.38 MS-06R-1A ZAKUⅡ [BLACK TRISTAR CUSTOM]

ザクⅡ高機動型00

ザクⅡ高機動型01

1年以上経ってからレビュー追加です。不精も程々に、です。



ジオン系の出来の良さはいわずもがな。

背面の密度がいいですね。

本体は殆ど接着されておらず大体バラせます。

バズーカは6パーツ構成。すごい分けっぷりです。

ザクⅡ高機動型02

ザクⅡ高機動型02b

各部アップ。

バックパックといい脚部といい高機動型の見所はしっかり造形されています。

R2タイプよりこっちのが好き。パイプは露出させないと。

とはいえ機体に思い入れがない管理人、コレといって語ることがないのです。

肩の紋章は黒い三連星のエンブレムかと思いきやキシリア麾下「突撃機動軍」のマークだとか。

3本の羽からして三連星専用でもいいような気がしますが。

ザクⅡ高機動型03

ザクⅡ高機動型04

ザクⅡ高機動型05

10集合


以上第10弾のレビューでした。
ザクⅡは手に入り次第追加します。←追加しました。

マツナガ機は買えず……

AGEもラインナップに加わる次弾もすでに発表されているしシリーズも続きそうでなにより。

またスペシャルで大物が欲しいところです。


FW GUNDAM STANDart:10 BOX (食玩)FW GUNDAM STANDart:10 BOX (食玩)
(2011/07/27)
バンダイ

商品詳細を見る

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/353-0cb1ae1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
