--.--
--

07.31
Sun
20110731b.jpg

ようやっと接続アームが出来たー。
切り出しから整形までがどうにも苦手。終わった頃には体が固まっている…。
バックパックの適当なところに差込用の穴を開けて後ろに角度付けてぶっ挿してます。
角度付けたので多少肩反らしても干渉しません。よかった。

GNソードⅤの基部は結局HGから流用することに。
ジャンクでもないのにパーツぶん取られたHGクアンタに合掌。

武器持ち手は三国伝の張飛を選択。
良いカンジの角度付きタイプでクアンタにもってこいです。
HGクアンタのGNソードⅤも無加工で持たせられたので大助かり。
コネクタ部分までぴったり合いました。
刃部分だけはすでに加工済だった為BB戦士のものを使いました。
両方とも軸だったので刃部分の方を受けに。ひたすら穴掘りです。

これで加工作業はほぼ終了です。

明日は表面処理してサフまで行きたいところ。
もう今日ですが。

20110731a.jpg

二人は仲良し。

ヨミも無事ゲット出来ました。通番はSP扱いでした。
マトも一般販売にしてくれればいいのにね。

マトは腰の角度でお腹がちらりするようになってますが、
ヨミも肌色造形はありますがちらりしないような可動範囲になっていて流石です(何

早く写真が撮りたい。


figma ブラック★ロックシューター 小鳥遊ヨミ 制服ver.figma ブラック★ロックシューター 小鳥遊ヨミ 制服ver.
(2011/07/30)
Max Factory

商品詳細を見る

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/355-fdf504b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
