--.--
--

07.31
Sun


昨日今日と気温が大分下がって過ごしやすい休日でした。
気持ちよすぎて土日とも午前中はうたた寝で過ごしてしまったので、
午後はひたすら作業に没頭してました。目に悪いな(笑)



さて、表面処理&洗浄終了、やっとここまでこぎつけました。


やっぱり表面処理は苦痛です。
でも塗装後に後悔しても遅いのでひたすらヤスリ続けます。

方法としては、面出したいところは棒ヤスリであらかた削り、
タイラーに400番、600番の紙ヤスリを貼り付けたものを使って
キズを消していくカンジです。サフ吹きでごまかせたら儲け物です。

全塗装なんて10年振り位なので上手くいくか心配です。
横着せずやっていけばきっと!

明日はサフ吹き。
エアブラシでサフ吹いたこと無いから楽しみです。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/356-fe768494
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
