--.--
--

08.02
Tue

さて本日も身体の不調は継続中です。

まぁゆっくり塗装工程を考えるか、と前向きになりつつ
作業部屋の整理なんかをしてました。

古くなった塗料なんかが沢山でてきてどう処理したらいいのやら。
自治体によって変わるようですが塗料は軒並み処理がメンドクサイですね。

あとで詳しく調べてみるとします。



今月の購入予定のものなんかを。
今月はなんだか集中してるなぁ。

8/12
・SR超合金 勇者王ガオガイガー + 勝利の鍵セット1

8/17
・グッスマ 初音ミクLat式

8/25
・PSP ブラックロックシューター THE GAME



まあこんだけなんですけどね。
figmaミクappendはまだ出荷予定の欄にないけど延期なのかしら。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/358-130a753b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
