--.--
--

08.03
Wed
20110803.jpg


連日の体調不良で作業に入れずにいたクアンタ。

今日ようやっとサフ吹きが出来ました。

エアブラシ作業は久しぶりでしたがうまくいったかと。
キズがやばそうなところ重点的に吹いてみましたが、結構目立たなくなっていてよかった。

パテ盛ったところや延長したところがサフで一色に染まっていくところは快感でした。


パーツの持ち手付け、サフ吹き、清掃で実質3時間弱の作業時間でした。
はっきり見えないのでパーツに光を当てながら焦らずゆっくりやるんですが、
気づけば終わってた感じで苦痛じゃありませんでした。
また一つ収穫がありました。


残りは発覚したキズ等の修正、ベースホワイトから各色の塗装(マスキングが大変だ)
スミ入れ、デカール貼り、トップコートとまだまだ続きますが、

果たして週末までに完成するのか?うーん。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/359-618b4b82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
