--.--
--

08.04
Thu
20110804.jpg

今日は朝から凄い霧で湿度高めの暑苦しい一日でした。


本日はちょっと用事があったので作業はお休み(こんなんばっかだな)

帰りに近場のスーパーに寄ったらコンバージ3が手付かずで残っていたので買ってみました。
流石地方のスーパーぱねぇ、ありがたいことです。

というわけで今更ですが写真を撮ってみました。

マラサイがカッコよ過ぎます。
HGUCの発表の時も思ったけどマラサイは美化され過ぎじゃなかろうか。

カッコいいからいいんですけど。

Mk-Ⅱはシクレ。ライフルが良かった。
なんでティターンズカラー?でしたがこうしてみると色合い的に納得です。


コンバージは「安い割に結構いい出来」で安定してますね。

サザビーが欲しいところで今月末のSPセットも気になるところですが、
今後ラインナップに加わったりしそうで怖い。



ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 3 BOX (食玩)ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 3 BOX (食玩)
(2011/06/29)
バンダイ

商品詳細を見る



ガンダム (仮)FW GUNDAM CONVERGE SP-SET1 (食玩)ガンダム (仮)FW GUNDAM CONVERGE SP-SET1 (食玩)
(2011/08/31)
バンダイ

商品詳細を見る

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/360-4e66d6c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
