--.--
--

08.13
Sat
えー、ご無沙汰しております。

PCはどうやらバッテリーがイかれてしまったようで、中古とはいえ半年しか保たなかったことにちと使い方が悪かったかと反省中。

話は変わって、先日スマホに買い換えました。

女性に人気のMEDIAS WPです。

ツヤツヤボディがニガテな自分にうってつけ。フラットな質感に一目惚れしてのスピード婚でした。

受話音量が低過ぎるとか事前に不安材料はありましたが、どうやら大丈夫だったようです。

昨日通話中にシャットダウンしましたけど(笑)

せめて再起動しろと。

前回のN-04Aも大概でしたが今回も色々ありそうで楽しみだ。(強がり)

Android端末は確かに色々できるんですが、日常に自然に組み込むにはまだまだ慣れと実感が必要かな、といった感じです。

さて、クアンタラストスパートだ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/365-48d7bbfa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
