--.--
--

08.18
Thu

SR超合金 勝利の鍵セット1

本日はスパロボ超合金 勝利の鍵セット1のレビュー、
といいたいところですが、管理人がノリノリ過ぎてレビューの体をなしていませんorz

ご了承頂ける方は続きをどうぞ。



・バンダイ スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1 ¥2,100 (2011.08.12 release)

ガガガといえば欠かせないゴルディオンハンマーも同時発売で登場。

シーン再現しろと言わんばかりの充実のオプションを低価格で実現。
非の打ち所無しのこれぞ勝利の鍵!

20110818r 001

ハンマーヘル用釘状エフェクトは各シーン用に対応した形状のものが3つ付属。

引き抜きや握り用のガオガイガー用持ち手も付き、

マーグハンド用手首も表情豊かな3種の手首もしっかり付属。

どれも必須なものばかりですが、きちんと付属することがありがたい。

ハンマー補助パーツも2種付属。クリアーのものは魂stageなどに使用できます。

20110818r 002

ガガガと比較。
画像ではイマイチわかりませんがオレンジ部分もメタリック塗装で綺麗な仕上がり。
持ち手は伸縮します。


それでは以下アクション。

20110818r 003

ハンマーコネクト!!

20110818r 004

20110818r 005

20110818r 006

20110818r 007

ゴルディオン、ハンマー!!!!
(以下金ピカ)

20110818r 008

20110818r 009

20110818r 010

ハンマーヘル!!

20110818r 011

ハンマーヘブン!!

20110818r 012

光に、なれえええええ!!!!

20110818r 013

鋼鉄粉砕!!

あー楽しかった!後悔はしていない!

というわけで勝利の鍵セット1でした。

ガガガの肩関節や股関節の問題があるのでポージングは若干
面倒かもしれませんが、そこは勇気で補えばOK!

実際ハンマーヘブンはかなり手強かった…。

ですがなんといっても今ここにこうして手元にあるだけで感無量。

ストレスが光になりました。

今後も超期待!


スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 1スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 1
(2011/08/31)
バンダイ

商品詳細を見る
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/367-b880b8c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
