--.--
--

08.21
Sun
渋ってた秋雨前線がようやく南下してくれたのでここ数日めっきり涼しくなりました。

これで色々捗るな、と思ったのも束の間、急激な温度差で体調崩してしまいました。

休日がもったいないorz


さて、lat式ミクが届きました。
久々のフィギュアということで意気揚々と撮影開始してみた結果がこちら。

20110821 その2

20110821 その1

これは2Pカラー!!(違
現物と似ても似つかない薄い色に。

現物の出来は期待通りであざといってかあざとすぎますミクさん。
メガネメガネ!

思った以上にパンツが見え過ぎて後ろ撮るのが難しいなと感じました。


撮影環境は、

露出+-0でレフ2枚、ライト上左右。

ホワイトバランスにマニュアルがなきゃ駄目なのか…。


マトヨミ回での収穫で、

背景を青にすると肌が必要以上に青白くなってしまうのは
レフをしっかり当てれば解決するかも?があったので、

今回は青とグレーでそれぞれ試してみましたが
やはり全体的に色合いが変わってしまうのは改善できないっぽいですね。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/368-6ab8e353
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
