--.--
--

01.22
Sun
わたあめっす。

…正直、前回の「オタクについて」が全く言いたい事が書けてない感があり、やっぱり文章下手なんだなと痛感してる。
実は更新中にエラーで全て消えてしまって、一から書き直したものだったんだけど、その分量が随分あって半分も覚えてなかったものだから、あーいった中途半端なものができあがってしまったわけで。

どうやらアクセス時間が長いとエラーで接続が切れてしまうらしいのだが、また消えてしまうのも馬鹿馬鹿しいので今回からテキストで打ってコピーする方法に変えた。いや消えるとホントショック。こんな駄文でもね。

デジカメ買ったはいいけど勉強できてない。てかまだパソコンと接続すらしてない。思い出したように玩具撮ったりしてますが一向に腕上がらず…まぁ結構楽しんでますが。ライトもう一つないと影が厳しいなぁとか色々。
今月厳しいなぁ…衝動買いでCDとマックスのアルアジフ注文してしまったバカス。
来月はアルター版のセイバーが届くし。来月もやばいか?

ずっと眼鏡ーっていってるんだけど、どうやらも少し先の話になりそうだ。
いままで眼鏡装備は手術してすぐだと思ってたんだが実際は術後1ヶ月ほど様子を見るらしい。
白内障の手術ってのは濁った水晶体を溶かして吸引、人口のレンズを水晶体のかわりに入れるわけだが、若い患者ほど濁りの再発が起こりやすいらしい。調べてみると濁りの原因は水晶体の殻が残ってしまっていることによるらしい。深く調べなかったんでわからんけど、若い人ほど水晶体が溶けにくいのだろう。

でも…俺が眼鏡?昔じゃありえないなぁ。両目1.5あったのに。いや今でも左は1.5あるんだけど。

眼鏡なんかかけたら余計年上に見られるじゃん…今職場で最年少な俺だけど、どうやら25、6歳に見られてたらしい。そんなんで眼鏡かけたら俺三十路なのでは?

…さて、明日からまた仕事頑張りますか。


一番下のリンクはPCゲーム(注18禁)「秋色恋華」のサウンドトラック。
この主題歌にはまってしまったおかげで、普段はほとんど買わないゲームを買うだけでなく、ファンディスクまで購入してしまうという事態に。
しかも今度発売される2ヒロインのフィギュアまで購入予定。ここまでくるとアホだとは自分でも思うが…何故だろう。この衝動は。
シナリオも無難というか堅実な出来で笑えるし、ほろっとくる部分もあり。
ファンディスクの翼にはもうやられた。詳しくは他レビューサイトでも見てくれ。
Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アルター
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ ( 1/8 PVC塗装済み完成品 )
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ ( 1/8 PVC塗装済み完成品 )
Max Factory
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「秋色恋華」オリジナルサウンドトラック「秋色恋華」オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック 橋本みゆき

ランティス 2005-04-27
売り上げランキング : 7,856
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/37-fcd3a89e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
