--.--
--

10.27
Thu
20111027.jpg

この存在感は…!

プレミアムバンダイより着弾確認。SDXガンレックスがとうとう我が家に。
もうクオリティを心配する必要はないのかと。ホントありがとうございました。

今月のホビー誌買って来ましたが次回はキングⅡ世だと…!
前に皇騎士とジーアーマーの参考出品があったので差し替えはフルアーマーなのか。
どうしてだろう、すごく欲しい。


MGサンドロックは29日だと思っていたら今日店頭に並んでいたのでお買い上げ。
ショーテルでナマス切りとってもスタイリッシュ。


土日が楽しみ過ぎるのでとりあえず明日も仕事頑張ろう。
巷では明後日で世界変わるらしい。
世界人口70億突破したから月がアレしてこーなって人類絶望させるんですねわかります。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/373-716ef0a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
