--.--
--

10.31
Mon
20111031a.jpg

デルタプラスでけた。

可変機を並べて飾るのは醍醐味。


MS形態は関節が緩かったり武器固定も浅いのかポロリしやすくて結構ストレス溜まりますね。
脚部の可動範囲もかなり狭い。

とはいえ、諸々差し引いてもカッコいいの一言で済ませられる出来でした。
組立ててる最中は終始「カッコいいわぁ…コレ」でした。

驚いたのは補助パーツ。
脚部保持用に胴体内側に挟み込むパーツがあるんですよ。リアアーマーの半分ぐらいの大きさのパーツが。
しかも未使用でも変形が可能なんですよね。
入れても入れなくても変形可能って、何処に余分な隙間があるんだよと思っていたわけですが、
すっぽり収まるんですよね、このそれなりに厚みのあるパーツが。
すげーバンダイ。



10月も終わりです。
amazonの未発送注文、今年分はもうPSPのミクextendしかない…

棚とか机とか欲しくて色々見てるんですが、お陰でホビー系は買い渋り気味です。
買ってるのはガンプラ位。

ホビー誌も一冊ずつにしたし、そういえば漫画もろくに買ってないなぁ。

Fate/zeroのBDBOXが尼で3万切ってるので予約しました。
3月か、あっという間だろうな。



『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/375-a89443d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
