--.--
--

11.06
Sun
20111106.jpg

GUNDAM CONVERGE 4(ガンダムコンバージ4)

写真撮ってなかったなぁと食器棚から引っ張り出してきました。食器棚。
自室に腰の高さくらいのタンスがあるんですけど、その上に小さいガラス戸付きの食器棚を置いてその中にねんどろとかSDX、食玩なんかを飾ってます。

30cm位の奥行きがあるので上の段なんかは奥がほとんど見えなくなっちゃうのがネックです。
ガラス戸の付いた浅くて棚数の多いラック探してるんですが中々ないんですよね。安いのorz

ニッセンのコレとかリーズナブルでいいんですけど。
荷物がもう少し減ったら検討しようかな…



さて、今日の本題。

タイトルにもあるように机を新調しました。モノはGarageのC2。
白の1400mm☓700mmを選択。すげえ広いです。やったね!

もっと早くに買うべきだったなぁ。
仕事始めて1年目位に御褒美で買うべきだったなぁ(何

えー、特に何をしていなくても捗ってる気になる不思議。

この机の購入動機は、奥行きの広さとクランプ取り付け可能な点。
奥にアームライトを取り付け、液晶モニタに背景紙を固定すればあっという間に簡易撮影ブース。

次のレビューの時にでも試してみよう。


けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/10/01)
Max Factory

商品詳細を見る


55%オフ。3,518円…だと…!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/377-d0b774ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
