--.--
--

01.25
Wed
明日夜勤だー。
まぁまだ新人の若造なんで先輩と二人でやるわけだが…かなり暇な予感。

それはさておき、今日は予約していた劇場版ハガレンのDVDを受け取りに…はいけないので妹に行って来てもらった。
初回版買ったんでなんか色々ついていたがとりあえず休みに観る事にして、本編をじっくり観る。
劇場で観たときの感覚を懐かしく感じつつ、改めてキャラ一人一人を観ていくとまた見え方が違ってくるのが楽しい。

大佐の能力の限界を引き出すには、あれほど巨大な敵でも全然役不足…なんだよなぁ。いや別に限界必要ないが。

しっかし、劇場公開からもう半年か…色々あった。

明日は久々にゆっくり起きられるなぁ。なにしよ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/38-55f47d83
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
