--.--
--

12.12
Mon
20111211b.jpg

けいおん劇場版観てきました。
チケットが2枚あるのはご愛嬌、いや友人のを戴いただけですが。



内容はまさに胸いっぱいお腹いっぱい。
映画館でニヤニヤを我慢し続けるのは至難の業()でした。

変な言い方だけど、こんなにサービスしてもらっちゃっていいのかと思う。


ありがとうとお疲れ様とだけ。



客層観てるとカップルや親子連れも居たりして、らじおんのハガキネタも割とガチだったんだなぁとしみじみ思いました。


これでアニメけいおんもお終い。
毎週お祭り騒ぎだったあの頃も遠い昔の事のようです。

円盤買っても思い出は少しづつ色褪せますね、しょうがない。
そんなこともしょうがないと思えるほど満足してしまう、そんな作品でした。

終わってしまう事にファンとしてなんの悔いも無いとか幸せな事なんじゃないだろうか。
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/380-3d35579f
トラックバック
コメント
ガンプラ製作室管理人もmiffy.burianです。
今年初旬、サイト開設間もない状態で
相互リンクしていただき本当にありがとうございました。
なんとか年末を無事迎えることが出来ました。
まだまだ未熟なサイトと管理人ですが
来年もまたよろしくお願いいたします!
miffy.burian | 2011.12.31 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
