--.--
--

01.26
Thu
てなわけで
暇さえあれば秋色聞いてる俺。こんちゃー。わたあめだよ。(死

なんか…各曲がゲーム版と少し変わってるような?いや勘違いか?
もう3,4ヶ月前の話だからかちょっと記憶が曖昧だ。

アレンジ版秋色は好きになるまでちょっと時間がかかりそうな出来。

バラードアレンジだったら良かったのだが…古いものなんで確認しなかった俺が悪いわけで。

ま、秋色Full.verが聴けただけでも満足なので問題なし。

それと一昨日地元の模型屋で新製品のニルヴァーシュtype0 spec2を1000円で買ってきた。安!

いや、ずっと貯めてたポイント使い道なくて困ってたんで。

久々にガンダム以外のプラモ買ったなぁ。まだ時間なくて組めてないんで、土日にでも早速組んでみよ。

コトブキヤ製のるーこかなり気になってたんだけど金がなかったし、後で買おうと思ってスルーしていたんだが、非常に出来が良く好評で即売り切れ。
通販も全滅でこれはやばいな。はよ再販すれコトブキヤ…。
腹いせに猫アルクを予約した。可愛いので後悔なし。アホだけど。

ネコアルク 「ネコアルク」 ( ノンスケール ABS&PVC塗装済み 可動フィギュア )
ネコアルク 「ネコアルク」 ( ノンスケール ABS&PVC塗装済み 可動フィギュア )
グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/39-db1bd948
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
