--.--
--

05.31
Thu

 日差しの凶悪さが加速度を増していく五月の末、ぶっちゃけもう夏だ。こんな五月は嫌だ。

 そんな中でも日中に時折吹く涼風、いや強風が汗ばんだ肌を冷やしていく事が救いだ。まぁ実際の所はそんなに冷やすと風邪を引くから控え目にしてくれると嬉しい。

 さてあと二月もすればこの寒暖の差を恋しく思う事すら完全に忘却させる酷暑がやってくる。死んでしまう。

天気予報によれば明日はゲリラ雷雨に注意。日本でのほほんと暮らしている自分にとってはテロにも等しい。最近は雷での死亡事故も増えている。しょっちゅう起こる竜巻や雹や雷雨。原発も事故ってるし世界的な経済危機だし世の中はまるで昔の人が言っていた世紀末そのものだ。こんな日本は嫌だ。あれ、私は何を言おうとしていたんだったっけ。そうそう私はこのクソ暑い中春物処分で投げ売り状態のジャケットでいいものを見つけることができてウハウハだったのだ。まあしっかりしたジャケットをお召の方々からすれば超安物ですが私は嬉しい。
そのままの勢いで一人カラオケで一人Kalafinaとかやっちゃうぐらいゴキゲンだった。to the beginning.

Kalafinaといえば。

今はそう「Fate/Zero」である。

前回の一巻はamazonにお世話になったので二巻もと、九月の発売日が発表された段階で検索するが見つからず、後日なんとかヒットしたページは予約が出来ない状態となっていた。まさか○○された…?

とりあえず適当に価格調査したところDMMがそこそこな割引率なのでそこで買うことにした。
まさかこんなことになるとは…完全無防備で刺○された時臣氏にも親近感が湧く。
ギル様ならぬamazonが助けてくれないとは。


・もうすぐ梅雨です嫌です死にます。
 ということで部屋の模様替えやら片付けやら色々とやっていたら貞本エヴァがダンボールの中から出てきました。最後に買ったのが何巻だか思い出せないよ。まあそんな中貞本エヴァの新刊が出るそうで。二年七ヶ月ぶりの新刊だそうだが自分が買い始めた時にはすでに四巻が出ていたからもう一四年近く前から買ってる事になる。初号機VS量産機やったみたいだがどうなったんだろう結局弐号機食われて巨大綾波やるの?というわけで結局ぐだぐだ言いながらも買うわけであった。
とりあえず色々と処分して空いた本棚にエヴァを突っ込んでおこう。七巻だけクリスマス仕様だと…!?


なんかAGEは1の3形態MG化して終わりかと思いきやAGE2も出るんですね。
ストライダー形態への変形方法が嫌いだったけどMGが出るっていうならきっと肩アーマーの件は上手くやってくれているんだろうな!というわけで買い。


<amazon associates>



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/395-c4edbe86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
