--.--
--

09.22
Thu
発掘したら出てきたので公開。
20050922002732.jpg

随分前に描いた霧丸。他には嵐丸と描きかけの初代大将軍、四代目大将軍を発見。
見事なヘタレっぷり。もっと練習しないと駄目だなぁ。
BB戦士描くの難しいよ…。設定画で見えない部分とか。

来週から仕事始まるー…多分プラモ作ってる暇とか無くなるだろうから、絵で欲を満たそうか。武者欲を。ま、サイコは買いますけど。

そういや烈火大鋼買った。舞威丸や剛鋼形態、更には以前の大鋼もコンパチ(ポリキャップが一つ分なので最初に選択)なんで、個人的には大満足。
現在は舞可武化全装備状態でパソの横に立ってます。MGよりでかいのでかなり存在感あります。コミックワールドのほうも、「その頃、新天地城では…」な番外?編で、大鋼と子武者達の勇姿が拝めたり。
ほんと、スルーしなくてよかった。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/4-c498e4a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
