--.--
--

02.03
Fri
白内障手術しゅーりょー。

普通は10分程度で終わるらしいけど、なんか30分位やってた感覚。

術中は…ちょっとすごいぜ。未知の感覚。

強烈なライトを一発あびて、あとはその残光をひたすら追いかける。

なんで追いかけるかっていったら、きっとあれは医者が眼に触れているからわずかに眼が動く為だろう。

光りのほかには何も見えず、時に色を失ったりとそれはもう…びっくりよ?

あとはガーゼを当てられるので術後すぐ見え方がどうとってのはないんだけど、隙間から見える世界は赤く見えました。

んでほぼ一日ガーゼ付けっぱなしで翌日診察。

とくに以上もなく、外して視力を検査してみる。と、今まで度を変えてもまったく見え方が変わらなかったのが少し見えるようになった。

理屈ではわかっていても結構驚きで。

しっかし来週から仕事なんだが…。外出歩くのこええ…。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/42-9ee9f15b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
