--.--
--

01.18
Fri
20130118.jpg


漫画「長門有希ちゃんの消失」ブームが今頃になって再燃しているlesでございます。


何故今なのか。理由などない!(えー

ぷよ氏の有希ちゃんは超絶可愛いのですが、
可愛すぎて悶絶して読み続けられず3巻位まで買って放置してしまっていたのだ。愚か者め!

5巻まで出ている事を知ったのはつい先月の話ですよ。4巻のかけ替えカバーが欲しいよ!

やめろ去年の5月にはもう戻れないんだよ!(刊行されたのが12年5月

というわけで4,5巻を纏めて購入。

またもやニヤニヤしっぱなしの俺キモい、けどやめられない止まらない(ビクンビクン


アニメ化しないかな。ハルヒちゃんはやったじゃん有希ちゃんもやろうぜでもブームがなぁ



ブームがなぁ…






えー、というわけで特にハルヒスキーでもなかった自分はフィギュアもfigmaハルヒくらいしか持っていないのであった。
先生、今更ですが消失長門が欲しいです…


そんなある日、万○書店へ赴くles。

フィギュアコーナーにて消失一番くじを発見するのであった。

美少女フィギュアなんて寝そべりあずにゃん以降買っていないのである。

そうなんと去年は一体も買ってない。

躊躇いと戸惑いと後ろ暗さに翻弄されて30分位その場をウロウロしたが結局買う。



結果。


クッソ可愛いです。

髪がちょっとだるいけど全く問題ない。パンツ見えない程度にアオリで観ると最高にハイになれる。

「消失長門」より「有希ちゃん消失ver」に見えるよもうダメだ。あっち梅雨時だけど。


ああレビューしたい。しかし悪い菌を拾ってきたようだ、喉が超痛いゲフゲフ。


明日回復してたら撮ろう。明日明日。

後回しにしたらやらないオチとかもうそういうジンクスは知らん。


それにしても意外と種類が少ない消失長門のフィギュア。

京アニのよりこっちのが好きかもしれぬ。ダブルチャンスのマフラーコート版もいい。

よろしい、ならば消失だ。



……はい、というわけで今更消失長門に萌えたというお話でした。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/423-e0fa262f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
