--.--
--

01.24
Thu

えー、インフルはすっかり直ったようですよ?

そろそろ寝過ぎで死んだ腰のリハビリを開始しなければ。


というわけで、ぶっ倒れる前に万代で大量に調達したラノベを読む事にする。


学生の頃に1,2巻だけ読んだウィザーズ・ブレインとか、

絵柄が変わって放置していたザ・サードとか、

買えてなかった虚淵版ブラクラ2巻とかetc



全部古いのばかりだなぁ。


そんな中今日は原作の「消失」を読んだ。今頃。買ってすらいなかったので。

確実に仕留めに来る朝倉さん怖いお。




困ったことに最近のラノベに手が伸びない。食指ならぬ触手が動かない。ニョロニョロ

オススメどころを適当に読み漁ってみようか。





あ、ダラダラしているうちにSDガンダム風雲録第3巻が発売してしまった。新世大将軍様ーーーー!!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/425-e7065a8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
