--.--
--

05.12
Sun
最近Twitterでつぶやいて終了しているので、こっちには近況でも書いてみます。


・素組モデラーから全塗装モデラーへ

精々買っても組むだけ。
塗装道具も年一で使うかどうか程度だった情況が一変。

ガルパンの影響で戦車模型を初めて買い、そのまま塗装から汚しまでやり切ってしまう。

そしてそのためかガンプラに対する抵抗感が払拭。
リハビリで始めたバンシィヘッドディスプレイベースもなんなく出来上がり、拍子抜けすることに。

いわゆる未完成病に悩んでいた自分にとってこれは非常に大きな変化です。

それまで興味の無かったAFVというカテゴリーに触れる事で、
惰性になっていたガンプラ制作への熱意を取り戻させたのでしょうか。

まだまだ油断は出来ませんが、とりあえず今は作りたいだけ作りましょうかね。

現在はHGUCのEz8の表面処理中です。

これが晴れて完成すれば、一先ず安心かな?


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/429-733196c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
