--.--
--

09.23
Mon
ヴンダーの立体物が欲しかったんですよね。
Qで度肝を抜かれた時からもう、あらゆる角度から眺め倒したいと思っていたところ。

全くのノーマークだった。ホビー誌買ってる意味が・・・
一応発売したばかりの商品だったんだなぁ・・・今度ブースターも買ってこようかな。

しかしヴンダーかっこ良すぎだろ・・・うはー、この有機的なデザイン最高だぜー。
まあ、どこがどういう機関なのかとかは全然知らんのですが。

とりあえず、組んだらテンションが上がったので撮ってみたのですよ。ぱしゃぱしゃ。

ヴンダー 00

ヴンダー 01

ヴンダー 02

ヴンダー 03

ヴンダー 04

ヴンダー 05

ヴンダー 06

あ、付属のエヴァは改2号機γでした。写真は撮ってません。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/436-304039bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
