--.--
--

11.21
Thu
20131121.jpg

ガンプラEXPOすごいみたいですね、新作続々。フルコーンDモードはやはり出るのね。
フルアーマー騎士が楽しみで仕方ない。

さて、ガンプラ制作もEz-8以降パチ組で止まっているので、そろそろ塗装済み完成品
までもっていきたい欲求が出てきました。

宇宙世紀でヒロイックな機体を作りたい、ということでHiーνを選択。
まだギリギリ2桁時代のキットなんですねー、とはいえ出来は抜群にいいので色々やる
にしてもそれほどの大仕事ではなさそうです。
完成見本のやる気の無さは一体…と作る前から逆に楽しくなる説明書を見つつパチ組終了。

やはり最大公約数的カッコよさに纏まっているなぁ。

肩の位置が下過ぎるようにも感じましたが見慣れると気にならないから困る。
写真のは怒り肩にしてます。

ビルダーズパーツも色々と買ってきたので、お手軽改修と行きますかね。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/448-890c0560
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
