--.--
--

11.30
Sat
ヒヤッホォォォウ!残業だぜぇぇぇぇ!!

…明日が出勤だと言うことを完全に忘れていて朝からテンションがた落ちでした。



20131130.jpg

PENmini「E-PM2」

届いたので早速開けてみた。この期待と不安の入り混じった感覚、最高だぜぇぇぇぇ!!

思った以上に小さい、そして軽い!そして可愛い!使用者はむさいおっさんだが!何、ムサイ級?(難聴

そして早速撮る。

ちょうどセイバーが居たのでパシャり。

20131130b.jpg

背景のすごいボケ。

ああ、使い方がわからない。デジカメのタッチパネル操作は初めてだけど慣れないです。
思わずスマホ操作みたいに拡大しようとしてハッとしたり。
弄くり倒すしかないけれど次の休みは火曜日か。ぐぬぬ。

あーこれは持ち出したくなる。インドア派だけど遠出したくなる。

ガイドブックも買ってきたのでさっさと読み込むぜー。



…あれ、作業してなくない?


ふっ…(遠い目
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/457-b2311296
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
