--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.01
Sun
20131201a.jpg

今日は早めの帰宅。
ということで作業を進めましたボチボチと。
今回は肩アーマーをとりあえず好きにいじってみました。
こうしてみると、自分がいかにコイツの肩に物足りなさを感じていたかがよく分かります。
3分割して前後にそれぞれ1mmずつ幅増し。
前後の装甲を角度を少し変えて接続して、Mk-Ⅱの肩みたいな感じに。もっと力強く!

20131201c.jpg

前から見るとこんな感じ。
無意味にズラしてみた。Ex-Sのイメージで。
肩の軸とアーマーの接続には、ちょうどFGのキュリオスが転がっていたので、
足の装甲を適当に切って貼っつけてやりました。別にプラ板加工でも良かった気がしますが、
角度のついたパーツが欲しかったので作業短縮効果もあり決して無駄ではないのです。
ちなみに足の延長工作で犠牲になったのもFGエクシアです。

FGだから気軽に犠牲に出来ると思って使ったけど、逆にレアだよなぁFG、もったいない事をしたか…

さて、このままだと肩のバーニアが真上を向くので端の角度も変えたいですね。

20131201b.jpg

上から見るとこんなん。
本当はもっとセンターのパーツを狭めたいんですが、肩関節が入らなくなっちゃうし、
今でも前後装甲に結構な傾斜が付いているので難しいかな…イマジネーション。
要はのっぺりしてるのが嫌なんだと思う。ごちゃごちゃさせる能力はないしな…

そしてここまでやったら腕もいじりたくなった。いや、やめようよマジで終わらなくなっちゃうよ。



さて明日は早く帰れるかな?
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/458-dd0baae9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。