--.--
--

12.04
Wed

気づけば23時、今日は何もやらなかったなぁ。
20時頃に帰って夕飯食べて、猫を膝の上で寝かせたくらい。かわいい。よし許した。


今はプリンタの上でご飯くれご飯くれと騒いでいる。やかましい。
先日で1歳になりました。
PENを買ったのはコイツを撮ってやりたい気持ちもあったからなので、
早いとこ練習して可愛く撮ってやりたいものです。

今日は特にこれといってネタがないです。
ネタ切れというのはあれだな、情弱というやつかな(ぇ

昨夜のHi-νの足首は完全に固まったかなぁ、見てないや。片側が中に空洞できてて焦った。
次はどうしようかな。早いとこ片側も作ってしまったほうがいいだろうけど。
腕をどういじるか思いつくまではとりあえず片側の処理を進めようかな。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/461-1e09f328
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
