--.--
--

12.07
Sat


昨夜は仕事から帰ってからというものどうにも頭が重くて、
夕飯もそこそこに横になっていたら朝になっていました。
毎日更新が!しまった!


さて。Hi-νです。
腕のサーベルラック取っ払いたいなぁとかぼんやり考えていたら、なんとなく行き詰まったので、
とりあえずこんな形にしたいなぁと現時点でのイメージを無理やりマスキングテープで形作ってみた。

おお、カッコイイじゃないか。
ま、まぁ、ギリギリUC世代のデザインなんじゃないか…?(震え声

アムロが乗るならバズーカは背負わせたいなと思っていたのでラックどうしようかと思っていたのですが、
背面の頼りないスタビライザーの根本を残してぶった斬り、バズーカラックに。
プロペラントタンクはこれまた頼りないので、カラミティから拝借。適当にぶった斬って元の
タンク基部と接着。(今は仮止めですが)

ファンネルラックは吊り下げ式に見飽きたので逆転。
ラック自体は再充填のために必要なので、デザインどうしようか頭を抱えていましたが、
基部を上下で差し替えて付け替えるとまぁ位置的にもいい感じに収まったので、
あとは適当にスラスター付けたりなんだりしよう。


というわけで、完成予想図を実際に目にしてテンションが上がったのでもう少し頑張りますよ。
なんとなくデルタカイに引きずられているような…これが重力の井戸か?


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/463-361ca5d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
