--.--
--

12.12
Thu
20131212a.jpg

MGウイングガンダムプロトゼロを組みましたー。
ようやく組めたー…発売日に届いて以降ずっと部屋の片隅で放置されていたのですが、
その自己主張っぷりに見るたび組みたい早く組みたいと思っていたのでした。
そうその自己主張激しいのなんの、箱でかいし何よりパッケージアートが凄まじくカッコいいですからね。
(むしろなんで作らないの?

後回しにしてすまないゼロ、お前は最高だ!


といいたいところですが、やはり一番の問題はこのウイングですよね。後ろに跳ね上がらない。
これがあくまでTV版のゼロではなく、新型のプロトゼロなのだと再認識させられます。

いや、本当にカッコイイのよ?何よりバスターライフルをがっしり保持してくれるなんて、それだけでもうね。
子供の頃に全然持てないバスターライフルに四苦八苦した思い出とかがフラッシュバックのアレですからね。
長物の保持対策もされるようになって久しいですが、そんなものがない時代、長物持ちは見ただけで
今週の小御門先生みたいになっちゃう。毛布にくるまってHGUCを発売順に唱え始めるかも…無理だごめん。

組むだけで保持してくれるいい時代です。

まぁなんだ、色々言いましたが良いキットです、面白い。
どうしてもチープになりがちな色の組み合わせというか、派手なウイングゼロを
よくぞここまでスタイリッシュにまとめるものだと関心します。
ウイングゼロのMGモデルが組めるなんていい時代になったもんだ(定型文

発売した事自体に対し、他の全ては愛で補えるというのがゼロ好きの気持ちなんじゃないかな。




さて。
明日は職場の忘年会なので、更新はお休みになるかもです。
必ず生きて、戻ってくるから…(虚ろな目



20131212b.jpg

ウイングゼロの骸骨みたいな顔が好き。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/468-32340e14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
